スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 香港! | main | 音楽 >>

今日の日記・・BBQ

今日は、会社の同期・同期の友達とBBQをしてきました!

雨が降っていたので実行が危ぶまれたのですが、なんとかやってきました。

同期のお友達(全員男・しかもコックさん)はBBQのセッティングから調理まで全てやってくれ、女性陣はサンドウィッチ作り・簡単な野菜切りをしていました。

男性7人中6人がコックさんということで、手際はいいし、食材がとにかく良かったのです!

キャビアや生ハムをパンに載せ、栃木の牛のサーロイン、牛タン、ラムチョップ、骨付きソーセージなどを焼いていただき、パンに塗るバターも全てこだわった食材で、本当に豪華なBBQでした。

その後、お台場の大江戸温泉村に行き、お風呂に入る人は入って、私は足湯だけで済ませたのですが、それから家に帰りました。

最近、初対面の人とも抵抗なく話せるようになってきたのでそれはいい進歩です猫2

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/67

Sponsored Link