スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久々のつぶやき | main | 今日の日記・・BBQ >>

香港!

行ってきました!
ほんとに暑くて、ムシムシするし、汗はダラダラ出てくるし、外で歩いているとほんとだるくなってしまうので、すぐに近くのショッピングセンターに行ったりして涼んでいました。

けど、香港のショッピングセンターやレストランはかなり冷房を効かせており、(なので街中を歩いていると、冷房の排気口?から水がしたたり落ちてくるのがしょっちゅうです・・)それはそれで寒く、ほんとに日本に帰ってからちょっと体調崩しましたよ泣き顔

香港の2日目、市内観光を終えてから、2時間半くらい自由行動があってチムサーチョイでブラブラしていたのですが、そこで気付いたのは、香港にはカッコイイ人がたくさんいる!!ってことでしたラブラブ

同期と二人で旅していたのですが、私がかっこいい人がいるって発言してから、その子も通りすがりの男の人をチェックしたり、新たな旅の楽しみを見付けました(笑)

速水もこみち似や、堂本光一似、モデル風イケメンなど、どうやら香港の若者が買い物をする所に入ったら、ゴロゴロといるものです。

日ごろ、男がいてもいないのと同じような環境で仕事をしている私たちにとっては、まさに目の保養になりましたおはな

飛行機はキャセイパシフィックで行ったのですが、帰りの飛行機の中でもいしだ一成似の男性CAがいたりと、ほんとに成田に着くまではウキウキでしたあっかんべー

もちろん、香港の夜景は豪華で、中華料理も安くておいしいものをいただいたし、ホテルが立派でのんびりできたし、いろいろといい旅ではありました☆

今の会社に入って良かった事は、好きな時期に休みが連続で取れるってことで、値段も安めで行けるし、だから、この数日間のために毎日仕事をちゃんとしないとなーって思った旅でもありました。

旅の間は同期は「肌の調子がいい」って言っていて多分、いい男がたくさんいるせい??なんて思ったりして、久々にワクワクした日々を過ごせましたかわいい

でも、まだまだ土産話があるので、会った時にお話しますぴかぴか

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/66

Sponsored Link