

<< 銀行男 | main | 香港! >>

久々のつぶやき

私と同じ中途入社の同期が全部で12人いるんだけど、なんかめんどくさい子がいるのよパクッ

たとえば、お昼に同期とご飯を食べていて、そこにいなかった子の冗談話をしてひとしきり盛り上がった数日後、そのいなかった子から「私のことなんか言ってたでしょ??」って言われて。
つまり、その冗談は昼ごはんで終わったはずなのに、その面倒な子がわざわざ「jojoがあんなこと言ってた」
みたいなこと言ってて、そういう場で言われると冗談が本気で通じてしまったり、その面倒な子の言い方によっては私が悪口を言ったような感じにも取りかねなく、ほんとに面倒なのよー。

で、今日も似たようなことがありまして。面倒な子がもう一人いて、その子は別の月の入社なんだけど、それまた私が何気に言ったことを、わざわざ本人に言ってしまう、ことがありまして。
しかも、前回と今回が同じ対象の人ときた・・。

(つまり、対象の子が私に「こんなこと言ってたでしょー」って言ってきたから、『私→面倒な子→対象の子→私』という風に話が一巡したのです。。)

まったく、その場の話はその場だけで終わってほしいし、私の話を覚えていてわざわざ本人に報告するとは暇なやつめ、というか、一体何をしたいのか分からん!!って感じで。
だから、その子たちと話す時は、自分でも当たりさわりないつまんないなーって感じの話に終始しようと決意したのでした(笑)

愚痴に付き合っていただいてスミマセン!!
なんか、前もこんなことあったなぁあっかんべー

小学生か中学生で悩んでいたようなことを今更気にかけている今日この頃どんっ


Comment:
2006/06/20 11:44 PM, 緑猫 wrote:
ご無沙汰しております!お元気ですか?
いやいや、どこへいっても人間関係の面倒くささには参りますね〜・・・世の中には、面倒くさくさせる事を趣味にしてる人もいますので気をつけましょうね!さて、転職活動ですが、やっと行ければいいなと思う所の最終選考まで残る事ができました。今いる所も今週の金曜で最後です。来週はフィレンツェに一人旅に行ってまいります!また、ご報告しますね!
2006/06/21 11:38 PM, jojo wrote:
緑猫さん、

お久しぶりです!!
フィレンツェに一人旅??
とある映画を思い出しました。確か文庫本持ってたよね?
私も一度行ってみたいよー。
そして、展開が早くてびっくりなんですが、今週で退職するのね。
最終選考突破に向けて頑張ってください!!
いろいろとお話聞きたいのですが、旅行は気をつけて行ってらっしゃい!!
私も来月に同期と香港行くよー。
ご報告お待ちしていまーす♪
2010/01/31 10:14 PM, 王様扱いウマーw wrote:

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/13 5:45 PM, 映画館にて wrote:

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/07/04 2:14 AM, ぱいちんマン wrote:

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://az8t78a.uto.sirusiru.net/
2010/07/13 5:02 PM, 見習いの豚 wrote:

http://gnrut7e.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/09/30 2:56 PM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vncmnrz.vega.topemope.net/
2011/08/27 10:32 AM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mhjq735.x.ex-summer.net/mhjq735/
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/65

Sponsored Link