スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 指導者 | main | 「ブロークバック・マウンテン」 >>

ファイヤー

大仁田厚はあの日、革ジャンを盗まれたらしい。
客は400人(?)集まったとか。
奉納プロレス、花見をしているうちらにはちょっと場違いな雰囲気がありました。

最近、会社のマネージャーの対応が気になりまして。

今日、「ちょっと他の部署に行って資料もらってきてもらえる?」って私にそのマネが言ってきたのですが、ちょっと私は作業をしていたので、気を利かせてくれた先輩が(入社6年目)「○○さん、忙しそうだから私が行ってきますよ」と言って立ち上がったら、「あ、いーよいーよ、俺が行く」と言って、自分で取りに行きましたワッ!

このマネは全然領域の違う部署から去年の9月に移動してきたばかりで、あまり仕事が分かっておらず、むしろ入社6年目の人と、私の教育者(30歳)の方が仕事ができるわけなんです。

だからこのマネは先輩二人にはヘコヘコしているのですが、かなり私には上司という感じで接してきます。

前の会社では資料を持ってきてと頼まれるの当たり前だったのですが、今の会社は自分のことは自分でやるって雰囲気だったので、そういうのがない会社だと思っていたし、人によって態度変えるとは小さい男め!!

といっても、入社6ヶ月目のペーペーが言うことではないのですがムニョムニョ

先輩と私で間違えたことでも、私だけに「間違えると、お客さんにまたいろいろ言われるから気をつけて」って忠告するし(感じ悪く)。

多分本当は先輩にも言いたいんだろうけど、なにぶん、その先輩二人で仕事がまわっている感じもあるので、あまり強くも言えないのかなーって思う。

背が低くて、黒縁の銀行員って感じのめがねしてて、常に貧乏ゆすりをし、なぜかシーシーよく言っており、髪の毛は薄くなっているけどポマード(臭い)をぴっちり塗っており、よく奥さん・子供がいるなーと思っちゃいます。

悪い人ではないけど、好きではないねおばけ

スポンサーサイト

Comment:
2006/04/03 11:59 PM, シャミ猫 wrote:
花見寒かったけど、きれいでしたね〜。
大仁田厚がそんなことになっていたとは・・・。

上司の貧乏ゆすりはヤだねえ。
どこにでも嫌な上司はいますなあ。
2006/04/05 12:50 PM, 緑猫 wrote:
犯人はウチらの中の誰かだったりして・・・

いやいや、私も転職に対して前向きにならないといけないんだけど、どこにいてもやっぱり不満はあるんですな。
2006/04/07 11:40 PM, jojo wrote:
シャミ猫さん、

引越しの準備は進んでいるのでしょうか。
ネットを見られるかん環境なのかも分かりませんが、これからも引き続きよろしくお願いいたします☆
2006/04/07 11:43 PM, jojo wrote:
緑猫さん、

転職、前向きになった時の勢いですな。

ほんとどこに行っても不満はあるから、この前の会社よりマシって思うと私は頑張れるので、2社目の嫌な経験は本当に最低ラインなので良いモノサシになります。
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/61

Sponsored Link