スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 同期 | main | 指導者 >>

めんどくせー

昨日イチロー特集の1時間番組をみました。
イチローに早速惚れましたわ。
単純にも野球を見にアメリカに行こうかと思いました。

話は変わり、同期が多いと、いろいろ気を遣うことも多く、冗談も冗談で受け取ってくれないことが多く、誤解を招くことも多く、信頼を失いかけることも多い今日この頃。

疲れました。

もっとあっさりした関係が良いのです。

っつーかその原因はたったの一人なんだけど。

普段私の前ではものすごくいい子なんだけどね〜。

裏で何を考えているかわかりゃーしない。

表面だけの付き合いに徹底します。

発言には要注意。

会話は天気かテレビかその子の好きな男の話に終始しようかと思います。

以上!!

スポンサーサイト

Comment:
2006/03/19 9:46 PM, 水色あざらし wrote:
本日はお疲れさまでしたー
美味しい食事とお酒、素敵な音楽でストレス解消できたんでは?
私は満足です。
2006/03/26 1:30 AM, jojo wrote:
水色あざらしさん、

ストレス解消できましたよ!!
美味しい食事・お酒・音楽とイケメン見れたのでウキウキでした♪

土日はストレス解消デーですね。
転職先の会社に入社して5ヶ月経って、ちょっとだけ会社のことが分かってきて不満もそれなりに溜まってきましたし。

この会社に3年はいるつもりですが、ずっとは働きたくないなーって思っちゃってますし。
かといって何を次にできるんだって感じもしますしね〜・・。

適当に頑張ります。
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/59

Sponsored Link