スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< くたばれ女部長 | main | 再接続 >>

スポーツクラブ

入会しまして、今日2回目行ってきました。

「筋肉を付けて太りにくい体作りをする」、という目標の下、ベンチプレスやチェストプレス、ヨガやピラティス、キックボクシングやエアロバイクといったものをやっているのですが、着替えも含め、なんやかんやと5時間もスポーツクラブにいるんですよね。

汗を掻いて、心地いい疲労感にどっぷり浸かり、ほんとに自己満足の世界です。


スポンサーサイト

Comment:
2006/01/18 12:41 PM, 緑猫 wrote:
そんなにがんばっちゃいましたか!
でも普段汗かくことないから、やっぱり気持ちいいですよね!
じゃぁ、皆でそこそこ体力をつけてホノルル走りましょう!

2006/01/19 11:59 PM, 水色あざらし wrote:
最近すっごく寝起きが悪いんですよね。
やっぱり体を動かしてないのが原因な気がします。
私も皆さんを見習って、少し何か始めます・・・
2006/02/18 3:42 PM, jojo wrote:
緑猫さん、水色あざらしさん

結局私はまだ3回しかスポーツクラブに行ってません・・。

最初の意気込みはどこへやら。

ホノルル行きたいけど走らなくていいや(笑)
応援には行くわ〜

寝起きが悪いのは常です。
ストレッチした後眠ると寝つきがいい気がするので、起きてからストレッチすると、すっきり目覚めるのでしょうが、そんな余裕がないのです・・。
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/56

Sponsored Link