スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 目のかすみ | main | くたばれ女部長 >>

3キロ

今日、体重を計って愕然としました唖然

11月に今の会社に入社して以来、ストレスのためかやたらと食べることによってストレスを解消しようとしてバカ食いしていたため、11月からたったの2ヶ月ちょいで3キロも体重が増えました。

1週間に1度やっていたボクササイズもしなくなり、胃が痛くなるほど食べないと食べた気がしないほどの異常な食欲で、太らないわけもないのですが・・。

友人がフルマラソンをやって、走る前と走った後で2キロ体重が減ったと言っていたので、2キロ体重を減らすのがどれほど大変なのことなのか、気が遠くなりましたが、今日からダイエットを始めようと決意しました。

肥えていく自分をほっとくわけにはいきません!!

自覚症状もあり、今まで普通にはいていたパンツが「またずれ」するようになってきました。

相当やばいっ。

スポンサーサイト

Comment:
2006/01/11 1:12 AM, 水色あざらし wrote:
またずれって・・・(^^;
まあ、はけるだけいいじゃないですか。
私は寒くて仕方ないのに、スカートしか入りません。
Add a comment:









Trackback:
http://jojojojo.jugem.jp/trackback/54

Sponsored Link